2012年07月17日

賛助会員の募集について

 当協会では賛助会員に加入していただける、団体および企業の皆様を募集しております。

 私共は、京都府食品産業協会として昭和49年に設立し、30年以上の長きに亘り府内食品製造業の振興と地域経済の活性化のために活動を続けております。

 食品製造業という枠組みから、食品の生産・製造・流通・消費という「食」を形成する全ての分野に視点を拡げ、行政も交え、それぞれが連携してその責務と役割が果たせるよう仕組みづくりに努めるとともに、食の安心・安全の確保の推進、及び消費者への知識の普及、京都の食文化に関する情報発信等々の事業を積極的に行うことにより、府民の健康で豊かな食生活の提供を目指し努力しております。(※詳細についてはHP 協会概要 事業紹介 をご参照下さい。)

 また昨今の食の安心・安全に対する意識の高まりと重要性、食に対する消費者ニーズの多様化等々「食」を巡る環境変化に適格に対応していくため、現在一般社団法人化へ向けて取り組みも行っております。

 ご高覧いただいております団体・企業の方々に、是非府民生活の向上と地域社会への貢献のために、お力添えいただければと存じます。

  ご加入についてのお問合せ は   事務局 TEL 075-314-7142 (担当 佐々木) まで

ページの先頭へ戻る
Copyright © (一社)京都府食品産業協会 All rights reserved.
当サイトはリンクフリーですが掲載記事・記載内容の無断転載・転用を禁じます。すべての著作権は(一社)京都府食品産業協会に帰属します。